NEVER TOO LATE

ぐるぐる回る代表 川瀬のblogです。ぐるぐる回るのことを主に書いていこうと思います。

ぐるぐる回る2014をコツコツやっています。

ぐるぐる回るの準備を少しずつやっています。

2年ぶりだけど、1年前から準備をしてきたから、

少しおとなしい感じのスタートだけど、着実に進んでいます。

 

ぐるぐるTOIROで、先行でさいたま限定チケットを販売したんだけど

結構売れたみたいで、少し驚きました。

日程と時間と場所だけしか発表していないんだよ。

誰が出るか、発表もしていないのに、買ってくれた人ありがとうございます。

 

20日からは、埼玉限定チケットを店頭でも販売開始しました。

販売店は、以下3店舗です。

北浦和ディスクユニオン、熊谷モルタルレコード、川越バニトイベーグル川越店。

 

こちらも早速反応あるみたいで、うれしい限りです!

お店で、「ぐるぐる回るのチケットありますか?」って購入してくれるのが

うれしかったりします。ネットじゃリアルな反応見れないしね。

お店に足を運んで買ってくれる事が、埼玉限定チケットの狙いでもあります。

ユニオンとかモルタルで気になる音源あったら手に取ってもらったり、バニトイのベーグルは美味しいから、チケットついでに買ってくれたらうれしいです。

 

こちら、取扱店は、今月中に、もう少し増えます。

数量、期間限定なので、お早めににどうぞ!

 

ぐるぐる回るもロゴのカラーも決定をしました。

f:id:takumz69:20140422181710j:plain

今回は少し、派手にサイケなレインボーにしました。

ロゴは毎年、変えていたんだけど、なんか一昨年からのロゴに愛着があって

変えがたかったので、カラーと年号だけ変えて見ました。

 

このレインボーは、個人的には、一昨年の埼スタで一瞬のにわか雨の後に、

ピッチに虹が見えた気がしたのでこのカラーいいなと思っています。

 

今年も、一瞬の奇跡みたいな瞬間が、埼スタで見れると思います。

ぜひ、現場で目撃をして欲しいです!