NEVER TOO LATE

ぐるぐる回る代表 川瀬のblogです。ぐるぐる回るのことを主に書いていこうと思います。

ぐるぐる回る2014 終わりました

ぐるぐる回る2014終了しました。

 

終わった! 終わった!!

全部、出し尽くした!!

 

(たをやめのパレードのみ出来なかったことが残念でした。)

 

明けて昨日は、何度も寝て起きての繰り返しでした。

体はクタクタだけど、胸は興奮が治まらない感じだったのかも。

 

関わったみなさまお疲れさまでした。

 

時間かかるかもだけど、ぐるぐる回る2012の開催から、

ぐるぐる回る2014の開催までのことを書いて行きたいと思います。

 

写真は、15日浦和美園の朝日。

 

f:id:takumz69:20140917091750j:plain