NEVER TOO LATE

ぐるぐる回る代表 川瀬のblogです。ぐるぐる回るのことを主に書いていこうと思います。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真を載せる意味。

先々週から、このblogでも自分の顔写真を載せてます。 別に載せなくても良いんだけど、竹内さんのこのblogを読み返して載せました。 モテたいから 「語り継ぎたいこの名言(2)」 http://blunstone.sblo.jp/article/41708986.html blogでは、写真のことは言っ…

ぐるぐるTOIROの打ち上げ

ぐるぐるTOIROの打ち上げを終えまして、また飲み過ぎましたw。 最近は二日酔いじゃなく、三日酔いだもんな〜。 でも、飲み会は楽しかった! いつもは僕が幹事からやるだけど今回はお任せをして盛り上がったからよかった。 石井ちゃん、椎原さんお疲れでした…

熊谷に行って来た

先週は、久しぶりに熊谷に行ってきた。 熊谷は、学生時代の4年間を過ごした街。そして、モルタルレコードの山さん。 山さんとは知り合って長く、学生時代からだから13年弱位の仲。 僕の学生時代には、まだモルタルレコードも無く、駅前の新星堂でSOBUTとか、…

ぐるぐるTOIRO2013終えて。

久しぶりにblogを書きます。 昨年の10月以来だから、9ヶ月ぶりか。 言い訳はしません。さぼってました。。 気持ちを改めて、これからは週1回が最低更新でやります! 決して、スタッフの吉田くんに 「週1更新をしなかったら、叙々苑な。飯田さん(リミエキ…