NEVER TOO LATE

ぐるぐる回る代表 川瀬のblogです。ぐるぐる回るのことを主に書いていこうと思います。

ぐるぐるTOIRO2016 2日間ありがとうございました。

ぐるぐるTOIRO2016 2日間ありがとうございました。 今回も2日間無事に終了しました。 まだ、精算や写真、映像チェック等々、やることはあるので、ぐるぐるTOIRO2016は 終わったとは言えないけど、自分の気持ちをまとめました。 今年は、 1月、ぐるぐる回らな…

新年あけましておめでとうございます。

2015年になって、10日経ちましたが、新年あけましておめでとうございます。 今年もマイペースに、色々やって行きたいと思っています。 早速ですが、1月17日(土)ぐるぐる踊る Vol.1 ~ブラスバンドナイト~ が来週に迫って来ました! 会場は、ぐるぐるでは初…

ぐるぐるとお酒の事。

前回、ぐるぐる回るとお金の事というblogを書いたら内容はともかく、割と反響が あったので嬉しかったです。ありがとうございます! 今回は、ぐるぐるとお酒の事を少し書いてみます。 フェス、ライブハウス含めイベントの収益の大大黒柱はお酒の売り上げです…

ぐるぐる回るのお金の事

ぐるぐる回る終わってちょうど2週間、早いですね。 いま、まさに精算をコツコツやっています。 自分達のイベントなのでこういった事も自分たちでやります。 あんまり、お金の事を書く人もいないので、差し障り無い程度に書いて見ます。 今回のぐるぐる回る…

ぐるぐる回る2014 終わりました

ぐるぐる回る2014終了しました。 終わった! 終わった!! 全部、出し尽くした!! (たをやめのパレードのみ出来なかったことが残念でした。) 明けて昨日は、何度も寝て起きての繰り返しでした。 体はクタクタだけど、胸は興奮が治まらない感じだったのか…

ぐるぐる回る2014をコツコツやっています。

ぐるぐる回るの準備を少しずつやっています。 2年ぶりだけど、1年前から準備をしてきたから、 少しおとなしい感じのスタートだけど、着実に進んでいます。 ぐるぐるTOIROで、先行でさいたま限定チケットを販売したんだけど 結構売れたみたいで、少し驚きま…

ぐるぐるTOIRO終了をしました。

半年ぶりの更新です。 ぐるぐるTOIRO無事に終わりました。 あー。疲れました。 いつやってもぐるぐるは、慣れることはないです(笑) でも、体の疲労はありますが、心は満たされています。 たくさんの笑顔が溢れている素晴らしい2日間でした。 6日はチケット…

ぐるぐるコエド 鶴川座 開催まで2週間切りました!

先日、鶴川座に下見に行って来ました。 ぐるぐるカメラ主任の原さんに何枚か写真を撮って貰ったので少しだけ公開します。 ●ステージを2Fから ●ステージからフロア ●鶴川座内は禁煙! ●鶴川座の天井装飾① ●鶴川座天井装飾② あとは、11月3日に直接現場で観て…

ぐるぐるコエドやります。

なかなか、発表ができませんでしたが、ついに発表出来ます。 11月3日(日)「ぐるぐるコエド」をやります! 場所は埼玉の川越。ぐるぐるにとっては初めての場所です。 川越は藏作りの街としても有名な埼玉ではわりと珍しい観光地。 初めてのデートは川越だっ…

ぐるぐる回らないvol.2終りました。そして次の「ぐるぐる」へ!

少し時間が経ってしまいましたが、 18日のぐるぐる回らないvol.2 無事に終わりました。 出演をしてくださった、skillkills 、MOROHA 、bronbaba、会場の熊谷VJ−1のスタッフ 来てくださったお客さん、そしてモルタルレコードの山さんありがとうございました…

会って話すのは大事です。

暑い日が続きますが、まったく痩せないですw ビールのせいにしてます。プリン体を控えないと。。 先週、これからのぐるぐるに向けてミーティングをしました。 現時点で「ぐるぐる回る」「ぐるぐる回らない」「ぐるぐるTOIRO」と有るんですが 年内はこれに「…

ぐるぐる回らない熊谷編の出演者決定をしました。

暑い毎日が続きますが、8月の熊谷をさらに熱くするであろう、 「ぐるぐる回らない」最終ラインナップ決定しました。 ■skillkills ■MOROHA ■bronbaba 以上、3組大決定です! 「ぐるぐる回らない」は、「ぐるぐる回る」だけじゃ、もったいないから何かやりたい…

写真を載せる意味。

先々週から、このblogでも自分の顔写真を載せてます。 別に載せなくても良いんだけど、竹内さんのこのblogを読み返して載せました。 モテたいから 「語り継ぎたいこの名言(2)」 http://blunstone.sblo.jp/article/41708986.html blogでは、写真のことは言っ…

ぐるぐるTOIROの打ち上げ

ぐるぐるTOIROの打ち上げを終えまして、また飲み過ぎましたw。 最近は二日酔いじゃなく、三日酔いだもんな〜。 でも、飲み会は楽しかった! いつもは僕が幹事からやるだけど今回はお任せをして盛り上がったからよかった。 石井ちゃん、椎原さんお疲れでした…

熊谷に行って来た

先週は、久しぶりに熊谷に行ってきた。 熊谷は、学生時代の4年間を過ごした街。そして、モルタルレコードの山さん。 山さんとは知り合って長く、学生時代からだから13年弱位の仲。 僕の学生時代には、まだモルタルレコードも無く、駅前の新星堂でSOBUTとか、…

ぐるぐるTOIRO2013終えて。

久しぶりにblogを書きます。 昨年の10月以来だから、9ヶ月ぶりか。 言い訳はしません。さぼってました。。 気持ちを改めて、これからは週1回が最低更新でやります! 決して、スタッフの吉田くんに 「週1更新をしなかったら、叙々苑な。飯田さん(リミエキ…

ボロフェスタに行ってきました。

20日、21日とボロフェスタに参加してきた。 ボロフェスタは公式の説明を引用すると以下の感じ。 2002年より続く、京都のミュージック・フェスティバル。知名度の有無やジャンルに関係なく主催者が「観たい! 呼びたい!」と思うアーティストのみをブッキ…

blogをはじめます。

ぐるぐる回る2012無事に終わった。 お客さんが楽しんでいる様子や、音楽以外の企画も充実していた今年は その意図もお客さんに伝わっていた感があってぐるぐる回るの面白さが伝わって きたなと実感した。 自分たちが楽しみたいから、ついつい色んなこと…