NEVER TOO LATE

ぐるぐる回る代表 川瀬のblogです。ぐるぐる回るのことを主に書いていこうと思います。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる回らないvol.2終りました。そして次の「ぐるぐる」へ!

少し時間が経ってしまいましたが、 18日のぐるぐる回らないvol.2 無事に終わりました。 出演をしてくださった、skillkills 、MOROHA 、bronbaba、会場の熊谷VJ−1のスタッフ 来てくださったお客さん、そしてモルタルレコードの山さんありがとうございました…

会って話すのは大事です。

暑い日が続きますが、まったく痩せないですw ビールのせいにしてます。プリン体を控えないと。。 先週、これからのぐるぐるに向けてミーティングをしました。 現時点で「ぐるぐる回る」「ぐるぐる回らない」「ぐるぐるTOIRO」と有るんですが 年内はこれに「…

ぐるぐる回らない熊谷編の出演者決定をしました。

暑い毎日が続きますが、8月の熊谷をさらに熱くするであろう、 「ぐるぐる回らない」最終ラインナップ決定しました。 ■skillkills ■MOROHA ■bronbaba 以上、3組大決定です! 「ぐるぐる回らない」は、「ぐるぐる回る」だけじゃ、もったいないから何かやりたい…