NEVER TOO LATE

ぐるぐる回る代表 川瀬のblogです。ぐるぐる回るのことを主に書いていこうと思います。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ぐるぐるとお酒の事。

前回、ぐるぐる回るとお金の事というblogを書いたら内容はともかく、割と反響が あったので嬉しかったです。ありがとうございます! 今回は、ぐるぐるとお酒の事を少し書いてみます。 フェス、ライブハウス含めイベントの収益の大大黒柱はお酒の売り上げです…

ぐるぐる回るのお金の事

ぐるぐる回る終わってちょうど2週間、早いですね。 いま、まさに精算をコツコツやっています。 自分達のイベントなのでこういった事も自分たちでやります。 あんまり、お金の事を書く人もいないので、差し障り無い程度に書いて見ます。 今回のぐるぐる回る…

ぐるぐる回る2014 終わりました

ぐるぐる回る2014終了しました。 終わった! 終わった!! 全部、出し尽くした!! (たをやめのパレードのみ出来なかったことが残念でした。) 明けて昨日は、何度も寝て起きての繰り返しでした。 体はクタクタだけど、胸は興奮が治まらない感じだったのか…

ぐるぐる回る2014をコツコツやっています。

ぐるぐる回るの準備を少しずつやっています。 2年ぶりだけど、1年前から準備をしてきたから、 少しおとなしい感じのスタートだけど、着実に進んでいます。 ぐるぐるTOIROで、先行でさいたま限定チケットを販売したんだけど 結構売れたみたいで、少し驚きま…

ぐるぐるTOIRO終了をしました。

半年ぶりの更新です。 ぐるぐるTOIRO無事に終わりました。 あー。疲れました。 いつやってもぐるぐるは、慣れることはないです(笑) でも、体の疲労はありますが、心は満たされています。 たくさんの笑顔が溢れている素晴らしい2日間でした。 6日はチケット…