NEVER TOO LATE

ぐるぐる回る代表 川瀬のblogです。ぐるぐる回るのことを主に書いていこうと思います。

ぐるぐるTOIRO終了をしました。

半年ぶりの更新です。

 

ぐるぐるTOIRO無事に終わりました。 あー。疲れました。

いつやってもぐるぐるは、慣れることはないです(笑)

 

でも、体の疲労はありますが、心は満たされています。

たくさんの笑顔が溢れている素晴らしい2日間でした。

 

6日はチケットソールドアウトしていて、当日券も出そうと思えば出せたかも

しれないけど、出しませんでした。

トイレもドリンクもフードも混んでいて、ステージも入場規制ばかりなんて、

チケット買ってくれたお客さんに失礼だから、そんなことしたくなかったからです。

 

会場のロビーで小さなお子さんを寝かしているお母さんを見て、やはりこういった

空間は大事だと思いました。

疲れたら、休めばよいと思うしそのスペースがある贅沢な空間を

ぐるぐるTOIROでは作って行きたいとずっと思っていました。

 

幾つになっても音楽が好きだったら遊びに来て貰えるイベントにしていきたいし、

子供がいてもいっしょに楽しんでくれたら最高だよね。

 

会場の協力とスタッフの頑張りがあって、ぐるぐるは成立しています。

受付も警備も機材(音響、照明以外)は、ほぼ全部、ボランティアでやれるから、

こんなに贅沢な空間で出来るんですよ。

 

毎回のスタッフの頑張りには、頭が上がらないです。誰がかけても、ぐるぐるは成立しな

いんだと改めて感じました。

 

f:id:takumz69:20140409215205j:plain

 ※写真はゲリラライブのをフロアで盛り上げたコロリダス。 


最期に、ラブ人間の金田さんの呟きを見て、全部終わった朝に泣きました。

当日のライブのMCでも言ってくれたことを聞いてはいたけど、全部終わっての朝に

泣きました。

金田さんの気持ちは嬉しかった。続けて来てよかった。

そんな1日を創るために、僕らはぐるぐるを続けていくと思います。

ゆっくりしている、時間は無いです。

9月15日は2年ぶりのぐるぐる回るがあります! やっと帰ってきました。

楽しみにしていてください。

僕らもたのしみです!

 

『ぐるぐる回る2014』

日程:9月15日(月・祝)

場所:埼玉スタジアム2002のコンコース

OPEN:10:30 START:11:00  CLOSE:19:00

 

【チケット】

¥4000(ドリンク無し)

※保護者同伴に限り、小学生以下無料。

プレイガイド、店頭にて、5月25日販売開始。

埼玉限定チケット:¥3000(ドリンク無し) 4月15日販売開始。

 

 

主催:ぐるぐる回る実行委員会 

お問い合わせ:ディスクガレージ:050-5533-0888 (平日12:00~19:00)

 

web:http://www.gurugurumawaru.net

twitter:https://twitter.com/ggm2012

facebook:https://www.facebook.com/ggmsaitama