NEVER TOO LATE

ぐるぐる回る代表 川瀬のblogです。ぐるぐる回るのことを主に書いていこうと思います。

ぐるぐる回らない熊谷編の出演者決定をしました。

暑い毎日が続きますが、8月の熊谷をさらに熱くするであろう、

「ぐるぐる回らない」最終ラインナップ決定しました。

 

■skillkills ■MOROHA ■bronbaba 

以上、3組大決定です!

 

「ぐるぐる回らない」は、「ぐるぐる回る」だけじゃ、もったいないから何かやりたい

という発想から生まれたイベントです。

 

「回る」に対する「回らない」っていうシャレも込めて、

モルタルレコードの山さんと雑談をしている時に生まれました。

 

「ぐるぐる回る」では、埼スタのコンコースに15ステージという特性から

音被りの問題をケアするため,演奏時間が短めという特性がありました。

 

そこで、「ぐるぐる回らない」では、たっぷりアーティストの演奏を

観て貰いたいという想いから、1アーティスト40〜50分は演奏して貰おう。

出演者は3組位がいいよねって感じでスタートしました。

 

最初は4月に西川口ハーツで、曽我部恵一さん、知久寿焼さん、

チャラン・ポ・ランタンの3組で歌で酔わせる、アコースティックなテーマで

イベントを開催しました。

 

8月の熊谷は、山さんと話して、真夏の熊谷をさらに熱くする3組という

テーマでやります!

 

 MORTAR RECORDS pre ぐるぐる回らない vol.2

8月18日(日)@埼玉熊谷VJ-1 OPEN17:30 START18:00 

《出演》■skillkills  ■MOROHA  ■bronbaba

チケット  

プレイガイド: Lコード:73875、 e+ 

モルタル店頭販売、モルタルメール予約 mortarrecord@tvkumagaya.ne.jp

 

モルタルレコードが年内閉店という驚きのニュースがありましたが、

山さんが熊谷で与えてくれた物はとても大きかった。

僕もぐるぐるという力を借りて、熊谷をさらに熱くしたいと思います!

 

 ぜひ、熊谷の暑さを体感しに熊谷に遊びに来てください〜