NEVER TOO LATE

ぐるぐる回る代表 川瀬のblogです。ぐるぐる回るのことを主に書いていこうと思います。

会って話すのは大事です。

暑い日が続きますが、まったく痩せないですw

ビールのせいにしてます。プリン体を控えないと。。

 

先週、これからのぐるぐるに向けてミーティングをしました。

現時点で「ぐるぐる回る」「ぐるぐる回らない」「ぐるぐるTOIRO」と有るんですが

年内はこれに「ぐるぐる●●●」「ぐるぐる●●●●●」をやるので、予定を整理しましょうってことで集まってミーティングしました。

 

会って話すとすごく楽。当たり前だけど。 すごく伝わるし、一体感がでるなと。

今まではメールでやり取りが多くて、一方的感が強かったんだけど、顔を見て話すと

意見も出るし、色々なアイデアも生まれて楽しみになってきました。

 

僕が思う、ぐるぐるの良さの1つに、「手間ひま掛けた手作り感」だと思ってます。

それをもっと追求して行けそうなメンバーなんで、面白いこと期待してください!

「ぐるぐる●●●」は9月上旬には発表します。

「ぐるぐる●●●●●」は年末のイベントなのでもう少しお待ちを〜

 

そして、今週末はこれです!

 

MORTAR RECORDS pre ぐるぐる回らない vol.2

8月18日(日)@埼玉熊谷VJ-1 OPEN17:30 START18:00 

《出演》■skillkills  ■MOROHA  ■bronbaba

チケット  

プレイガイド: Lコード:73875、 e+ 

モルタル店頭販売、モルタルメール予約 mortarrecord@tvkumagaya.ne.jp

 

予報だと最高36℃だそうで、まさに夏!!

替えのTシャツと水分補給忘れずに楽しみましょう!!!