NEVER TOO LATE

ぐるぐる回る代表 川瀬のblogです。ぐるぐる回るのことを主に書いていこうと思います。

ぐるぐる回らないvol.2終りました。そして次の「ぐるぐる」へ!

少し時間が経ってしまいましたが、

18日のぐるぐる回らないvol.2 無事に終わりました。

 

出演をしてくださった、skillkills  、MOROHA 、bronbaba、会場の熊谷VJ−1のスタッフ

来てくださったお客さん、そしてモルタルレコードの山さんありがとうございました。

 

間違いなく、あの場所にいた人は、何かを感じてくれたイベントだったと思います。

動員とかだけではなく、やること、続けることに意味があると気がついた1日でした。

 

「CDを買うことが格好良い時代が来る」この言葉は、突き刺ささりました。

そんな時代が来るまでぐるぐるは続いていかなくては。。。

 

ライブ行って気に入ったら物販でCDを買おうと決意しました!

 

早速昨日、bachoの7インチ買いました!!

bachoは本当に良いライブをします!

 

みんなもCDを買おう!! ライブにいこう!!

 

そして、そして、次のぐるぐるは大人の事情で、9月初旬に発表となりそうです。

 

僕らにとっても新しい試みなので、色々打合せだなんだで、バタバタしてますが

決まったらドーンと行くので、見逃さないように!!

 

ちょっとネタばらすと、

「埼玉」「アコースティック」「芝居小屋」ってな感じです。

これを11月3日にやります。

場所、時間、詳細は9月初旬までちょっとだけお待ちを!

お約束の美味しいビールとフードもあります。

 

これ以外にも、年内はあと2本「ぐるぐる」します。

 

こちらは、1つはとてつもなくヤバく、もう1つはとてもゆるーい感じです。

こちらも順次発表予定です!!

 

年内はギリギリまで、やって行くので一緒に楽しみましょう。