NEVER TOO LATE

ぐるぐる回る代表 川瀬のblogです。ぐるぐる回るのことを主に書いていこうと思います。

ぐるぐるTOIRO2013終えて。

久しぶりにblogを書きます。

 

昨年の10月以来だから、9ヶ月ぶりか。

 

言い訳はしません。さぼってました。。

 

気持ちを改めて、これからは週1回が最低更新でやります!

決して、スタッフの吉田くんに

「週1更新をしなかったら、叙々苑な。飯田さん(リミエキ)見習え。」

と言われたからでは無いですよw

(彼は意外と辛口ね。)

 

ちょうど1ヶ月前に、ぐるぐるTOIRO2013が無事に終りました。

来てくれたお客さん、出演したアーティスト、いつも支えてくれるスタッフ、

他にもこのイベントに力を貸してくれたみなさま、ありがとうございました!

 

初めての場所、会議室での本格的なライブだったので、色々課題も見えましたが

次に繋がる結果が出せたので良かった。という所です。

 

オオトリのギターウルフは本当に格好よかった!

全身全霊のライブに魂震えました。

「6月9日=ロックの日だからギターウルフ」で始まったイベント大正解でした。

 

あとは、コエドの生ビールとフードが好評で本当にうれしかった。

音楽とお酒と食事、これが大事ってず―っと思ってました。

埼玉の最高に美味しいビール(しかも生)飲めて、埼玉の美味しいフードが食べられる。こういうこと、ぐるぐるTOIROではやりたいって思っていたから、伝わってうれしいです。

 

ぐるぐるTOIROは、次に向かって動き出してます。

 

来年、少しだけ、暖かくなるころに出来たらなと思ってます。

 

その前にこれがあります!

 

2013年8月18日(日)@埼玉熊谷VJ-1

【MORTAR RECORDS pre ぐるぐる回らない vol.2】

OPEN・START 17:30/18:00

TICKET2300yen +1d

Lコード:73875 e+有り 6/13~発売開始

出演者は近日告知解禁!!

 

灼熱の熊谷でやります! 本気の夏です!!

 

次は熊谷というか、モルタルの山さんとの話でも書いて見ます。