NEVER TOO LATE

ぐるぐる回る代表 川瀬のblogです。ぐるぐる回るのことを主に書いていこうと思います。

ぐるぐるTOIROの打ち上げ

ぐるぐるTOIROの打ち上げを終えまして、また飲み過ぎましたw。

最近は二日酔いじゃなく、三日酔いだもんな〜。

 

でも、飲み会は楽しかった! 

いつもは僕が幹事からやるだけど今回はお任せをして盛り上がったからよかった。

石井ちゃん、椎原さんお疲れでした。 安心して酔っぱらえました。

こうやって任せられる人が何人もいれば、僕は安心して酔っぱらえます!

もっと頑張らないとね!!

 

今回の打ち上げでは、サプライズでスタッフTシャツを配りました。

デザインはキタサコクミコさんにお願いをしました。

ぐるぐるTOIROで、装飾、転換VJ、Tシャツの表のイラスト

を手がけてくれたのが彼女です。

 

キタサコさんのセンスは素晴らしいから、WEBを見てみて!

http://utsuro.web.fc2.com/workbox/top.html 

 

ぐるぐるのスタッフはみんなボランティアで参加をしてくれています。

交通費も会議での飲み物代、全部自費での参加なんです。

今回のぐるぐるTOIROでもスタッフのには本当に感謝しかなくて、

なにかみんなに少しでも「ぐるぐる」に関わってくれることを喜んでくれたら

いいなと思って、キタサコさんにTシャツの件、相談をしたら快くデザインを

してくれました。

 

先日の打ち上げに参加をしてくれた人にまず、配りました。

打ち上げには、ぐるぐるTOIROには理由があって参加を出来なかった人も

参加をしてくれたから、その人達にも配りました。

 

みんな色んな事情があって、毎回の参加は難しいかもしれないけど、「ぐるぐる」

を続けている限り、またいつでも戻って来て欲しいし、その為にも続けて行かなくては

行けない。 そんな決意のTシャツです。

 

まだまだ、渡していない人達もいるから。少々お待ちを。

 

このTシャツを来て、来年埼スタで「ぐるぐる回る2014」をやることが、

僕の今一番の夢です。

 

キタサコさんに限らず、ぐるぐるには色んなことをやっている仲間がいるから

少しづつ、紹介できたらいいなと思ってます。

 

さて、公言をしたからには夢を夢で終わらせない為にも、やらねば!