NEVER TOO LATE

ぐるぐる回る代表 川瀬のblogです。ぐるぐる回るのことを主に書いていこうと思います。

写真を載せる意味。

先々週から、このblogでも自分の顔写真を載せてます。

別に載せなくても良いんだけど、竹内さんのこのblogを読み返して載せました。

 

モテたいから 「語り継ぎたいこの名言(2)」

http://blunstone.sblo.jp/article/41708986.html

 

blogでは、写真のことは言ってないけど、「自分の顔を出すことで

責任感もでるんだよね。」って言ってたのを思い出したので僕も顔を出して

このblogを書くことにしました。

 

竹内さんのblogは、いままで僕が接して来た音楽というものの見方を

大きく変えてくれたと思う。(もちろん良い意味で!)

 

いまでもたまに読み返して、色々んなアイデアをもらってます。

 

時間がある人は読んで欲しいです。

 

モテたいから。

http://blunstone.sblo.jp

blogのタイトルからして、竹内さんらしい!

 

そして、やっと、8月のぐるぐる回らないvol2 のアーティスト発表されました!

 

8月18日(日 )@埼玉熊谷VJ-1

MORTAR RECORDS pre ぐるぐる回らない vol.2

《出演》■skillkills   ■MOROHA  more !!

OPEN17:30・START18:00     TICKET2300+1dr 

 

発表まで、長くかかったけど、暑い熊谷での間違いない1日になるのでお楽しみに!

追加も近いうちに発表できると思います。

お楽しみに!!